2015年5月31日日曜日

SR イメチェン

SRが戻ってきて3日目です(´∀`∩

溜まってるパーツが早く装着されたい~言うんで

昨夜

夜な夜ながんばってみました(笑)


全部ポン付けはできないんですけど比較的簡単なやつから

まずは


これ♪

ヘッドライト


取り付けステーがね

穴あきタイプじゃないからいろいろ持ってた部品あさって


こうなりました(*`・ω・´)ノ




今までずっと黄色いレンズだったからなんか違和感あるけど

まぁそのうち慣れるでしょう(笑)

ただこのステーうすっぺらいからまた振動で割れちゃったりするんだろうな


とりあえず後日ステーはまた考えよう(^-^)



で、次は


シート


わかってもらえるかなぁ~

いや、わかってもらえなくても別にいいんすけどw

この、後から見た時のステーの出っ張り







これがず~っと気にいらなくて・・

ステーでがっちりシートが固定されるのはいいんすけど

ど~も見た目 的にはいらない感じだし邪魔だし

横から見たらそんなにわからないんですけど


↑これね、なんか見栄えあんまりスキじゃなくて

なのでこうなりました(^-^)



フレームにぴったりのシート幅\(^o^)/


邪魔なステーはなくなったんで自分の中ではスッキリ

横からみたらこんな感じ





後々はスイングアームをもうちょい伸ばして

車高が下がってリヤタイヤがぐぐっと今の位置より上がってきて

フレーム固定でこのフェンダーを


色塗ってつけたらシートとぴったりフィットして

隙間なくなっていい感じになるかな~って考えてます(´∀`∩


っと、今日はここまで♪


とりあえず変えたシートの乗り心地は~

GOOD♪

でした\(^o^)/


乗ることを第一に楽しみながら


ちょくちょくイメチェンしてこーとおもいまーす♪


気分でね(´∀`∩









0 件のコメント:

コメントを投稿