2015年5月11日月曜日

2015 SRミーティング 1

昨日です昨日!

一年の中で、かなり楽しみにしてるイベント

山中湖のSRミーティング行ってきました(^-^)


去年はめちゃくちゃいい天気だったんですよね~

当然今年も




ばっちり快晴のお天気でした\(^o^)/


前夜、前々夜には

仕事が終わった後に夜な夜な2台分のオイル交換

そして僕のSRはナンバーステーの付け根が

JOINTSの行きでこけた時に2箇所止めのところ1箇所折れてしまったので

ステーを駆使して補修

ライトステーも日ごろの振動で1箇所折れてしまったので補修



絶好調で朝を迎えました♪



普段起きる時間よりも4時間も早い6時半起きで


ブイブイ~っと山中湖へGO~しました


246~宮ケ瀬~の


どうしみち~へ入り~


この道サイッコーに気持ちいいんですよね~


去年もそうだったけどこの日はどうしみちにはいると

次々にSRが通るんでそれもまた一つの楽しみ

もちろん他の車種も沢山ですけどね♪





なんつーんすかね。天気がいいってだけで写真映りだってこんなにも
よくなる(笑)↓
キモチヨスギルいい天気だったってことがおわかりいただけましたでしょうか?(笑)


今回は道の駅どうし混んでたんで寄らず

そのまま山中湖へ

山中湖に出るちょっと手前辺りで去年も撮ったサイッコーの場所が・・・

キタキター\(^o^)/

ドーン!


うぉー!テンションあがりますね~真正面に富士山!



んで、今年こそは開場前に~ってつもりだったのにやっぱり今回も間に合わず(笑)


でも場所はギリギリでいいところ停められた♪





いるいる~

今年も沢山の個性的なカッコイイバイクが


何よりとりあえず無事に会場入りできました♪



続く・・

0 件のコメント:

コメントを投稿