2015年5月8日金曜日

復活 ありがとうございます(´∀`∩

せせせ先日のブログで



ヘッドライト壊れちゃいましたって言ってたら


次の日・・・









ウォォー!マジスカー!




あざすアザスアザース!

いやいや、

持ってることにも驚いたし(笑)

しかも、「これスペアね」って


同じの2個もくれて(><)


これで当分大丈夫だねって



へい、間違いなく当分もちまっす!





その優しさはいつも感謝しっぱなしです。。。


いつかお礼をさせてくださいね(´∀`∩





っつーわけで・・・


今朝!






バッチリ復活しました~\(^o^)/



お気に入りの猫レンズに入れ替えて




これでSRミーティングもいけるぜぃ♪





タノシミだニャーー!




2 件のコメント:

  1. オスオス!!
    SR乗ってないけどR繋がりってこと??であたしも行っちゃうぜぇ〜〜(笑)

    青の変態キモキモ野郎

    返信削除
    返信
    1. ほんとあざっす~マジで助かりました(´∀`∩
      っていうかSRじゃなくてもぜんぜん関係ないと思いますしいろんなバイク集中的に見れるイベントだからぜひぜひ共に楽しみましょう~\(^o^)/

      天気もまた悪くないみたいですし楽しみっすね~♪会場でお会いしましょう~

      削除