2015年6月2日火曜日

E~グリップ

見つけちゃいました(´∀`∩


ハンドルをそのうちまた

直付けのハンドルに変えたいな~って思ってるんですね


その時に使おうと思ってるグリップ探してたら

形は好みだし

しかもマーブルだし

お値段リーズナブルだし


とってもいぃぃ~やつ見っけちゃいました\(^o^)/




イモムシみたいな形で握り心地もすげーいい

質感もグッド♪



ハンドルをすぐ変える予定じゃなくてそのうちですけど

装着が楽しみ(^-^)




そういえばSRの退院後

純正のマニホールドにCRキャブ装着で走っていて

まぁ症状はでなくなったので順調で調子はいいんですがぁ~



やっぱボアエースのあのマニホールドとの

性能の差をすげー感じてますw

楕円マニホールドにショートマニホールドの組み合わせ

どれだけレスポンスがスムーズだったかっていうのを実感しました

今純正マニホールドだとね

結構アクセルワークに気を使いますね~

アクセルに対する反応もなんていうんですかね

荒々しいっていうか

ボアエースの方はすげー優等生な感じ


純正マニの今はなんていうんですかね

ドッカンターボ的な感じ(笑)


でもこれはこれで癖があって面白い


その方が僕らしいのかな(笑)


細かいパーツだけど精密さを追求して作られたものって

ほんとすごい効果があるんだな~って実感しました。




熱対策さえ万全ならな~・・・


熱くならない金属とかないのかな



0 件のコメント:

コメントを投稿