2015年5月11日月曜日

2015 SRミーティング 2

さてさて無事に会場入りした僕達

なんていうんですかねこの会場の雰囲気

変に馬鹿でかくない敷地だしなにより景色がサイコーだし

妙~にバイクも人も他のイベントよりも近くに感じられるんですよね

うまく言葉にできないっすけど

まぁそんな感じでついたらすぐ声かけてくれたのが~


フカサーさん(^-^)オツッス~♪

今日はユーゴさんとゆーたくん、3人で来たみたいで二人にも少し後にすぐ会えました♪




駐車場の車両とブースの方と、どっちから見るか迷ったんですが~

ブース側から

まずは主催のスラクストンさん♪

風防、流行ってますね~角度とかで全然印象変わるから難しいけど

旧車感すげーでててかっこよかった


 これ、去年もみたな~
600ってどんななのか気になる木になる~








そしてCANDYさんのブースではJOINTSにも出展してた車両がおいてあって


これ、やべーっすよね↓
チャリンコをイメージしてって確かブログに書いてあった気がしたけど

こういうのいい!

小物パーツもすげーいい!

んで恐れ多くもその車両にちびちゃんが・・・

「またがっていいですか?」と(笑)


すすすすいませんでした(笑)
とてもいい体験をさせていただきました。


で、駐車場を回ってると、インスタで知り合えた方とまた再会できたり

用事があるそうで早々に帰宅と来る前にインスタで言ってましたけどお会いできてよかった♪


んで!

今回何より楽しみにしてました

バイクカッコイイし拘りがハンパナイ、そして僕の前のブログからコメントくれたりしてた

Paint.o さん、インスタでコメントよくくれるsakyaさんにやっとお会いできました。
(名指しだめでしたらごめんなさいw)








去年のSRミーティングで初めてみた時に一目ぼれしました(^-^)

やっぱり実物は写真よりもっとかっこよかった。ほんとはもっとまじまじとみたかったっす(笑)


いろいろ進化中のsakyaさんのSRも既にかなりオシャレ♪


この方々のグループのバイクマジでかっけーんす

Paint.oさんが手がけたこのカウルとかもほんとやばかったっす










全部撮れなかったすみませんw

JOINTSではバイク多すぎて見つけることもできずだったので

今回どうしてもお会いしたかった。念願かなってほんとうれしかったっす

しかも話しかけていただけないとわからなかったので

マジでびっくり&うれしかったっすー\(^o^)/

これからも仲良くしてくださいませませm(^^)m







今回、インスタのフォロワーさんバイクと、ほんとに気になって目に留まったバイク

くらいしか撮らなかったんですが、後は僕の脳内のフォトアルバムにきっちりしまってありますw


インスタフォロワーさんの中にも、声かけてくれた方とかもいて

初めて実際にお話できたりとか

なんか不思議な感じっすよね。ネットの中では結構話したりしてるんすけど

口下手&人見知りなのでメチャクチャ僕は緊張しちゃって(笑)

でもほんとうれしかったです(´∀`∩



















そんなこんなで楽しい時間はどんどん過ぎていきました(^-^)

つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿