2015年5月6日水曜日

Dream Catch

どうもこんにちは(´∀`∩

群馬ツーリングが終わってから

いろいろバタバタしていた5月始め

もちろんGWなんて僕にはありませんが~


2つ、未来の自分にご報告

1つ目は~


2015年5月1日に

引っ越しました

ずっと昔から夢に見ていて

去年から具体的に

「来年には」って目標にしてた


「ガレージハウス!」


ぱっと思いつくガレージハウス的な感じじゃないですけど(笑)

でも

屋根付き車庫がある!

これで立派なガレージハウスでしょ(笑)

屋根があるってことは雨の日でもバイクいじれちゃう

まぁとにかく僕にとっては理想の家(賃貸)

引越しは勿論セルフサービス(笑)

写真に写ってる軽バンで大体の荷物はやっと運び終えて落ち着いてきました♪


5/1 初入室


(笑)

サイコーっす\(^o^)/

そして憧れだったガレージへ

入庫!






んん~、良い良い♪

屋根があるだけでなんか

俺の基地だぜ~って感じ\(^o^)/





すんげー静かな住宅街

お隣にはでっかいテットー









これから僕達のガレージライフがはじまるんだ~と

ワクワクしております♪

荷物運びが終わったら自分らしいガレージをぼちぼち作っていこうっと(^-^)



そして2つ目

あと何日かでSRミーティングだって言うのに・・・

昨日SRのエンジンかけたらなんかヘッドライトがぱたぱたしてて


よ~くみたら


ステーが片方見事に割れておりました(笑)

うぉーーーー

どうすんだよぉ~~~

スペアのライトとか持ってたけどあげちゃったしな~(笑)

つーかこのライトが気に入ってるんだよな~・・・




間に合うのかSRミーティング・・・











以上。


さてさて、どうなることやらですね~(笑)















2 件のコメント:

  1. Blog発見しました!(≧∇≦)
    昨日はお疲れ様でした★
    念願のガレージハウス最高ですね!
    屋根もあるし雨の日でもあーでもない、こーでもないと弄れる環境憧れます^_−☆
    今後もBlog楽しみにしてますね!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~(^-^)
      昨日、天気まじでよくて絶好のRUN日和でしたね~。お会いできてよかったっす♪
      屋根無しと屋根ありじゃぜんぜん違うことを実感しましたよ~まぁ横はあいててもこれからどうにかすればいいもんで(笑)
      いい季節になってきたのでぜひまた走りいきやしょー(^-^)

      削除