2015年5月19日火曜日

原因不明

どうもご無沙汰です(´∀`∩

先週のSRミーティングがもう大分遠い過去のように感じます(笑)

実は・・・

SRミーティングの帰り道から調子が悪くなり

信号待ちでエンストを繰り返していた僕のSR


最初は

ジェットがつまったのかな~とか

セッティング濃すぎなのかな~とか

いろいろやってみてセッティングもいじってみて

走り的にはすごくいいフィーリングになったものの・・・


エンストしてしまう症状自体は一切改善せず・・・


走り出してエンジンがあったまってくると症状がでる感じでした(*´ο`*)=3


もしかしてセッティング以外の別のところに原因があるんじゃないだろうか・・・


っという事でお手上げ\(・o・)/


昨夜入院いたしました(泣)


大事に至らなければいいんですけど・・・


乗り方が悪かったのかとか

メンテ方法が悪かったのかとか

ジョインツの時にこけたからそれでどこか壊れちゃったのかとか

いろいろ考えちゃって完全に放心状態で毎日を過ごしてる感じです(笑)



ん~、愛車に乗れない時期ってつらい・・・


とりあえず今通勤ではちびたのYBRに乗ってるけど


ほんとはもう1台くらいほしいなぁ~(笑)



じゃないと台風の日でもSR乗ってって
フィルターに水いっぱいかかってつまって

雨土砂降りの中エンジンストップさせちゃう人がいるからなぁ~・・・(笑)

↑この人w


これから梅雨がきたりするし

電車を使うには不憫な土地だし



セカンドバイクもう一台ほしいなぁ・・・












バイクがないと無駄遣いに走っちゃう癖があるから気をつけないとっ(笑)



んでも戻ってきたら
いろいろカスタムする

企画中~

これ考えてる間は勿論楽しいけど



やっぱ早く乗りたいなぁ~原因なんなんだろうな~~


早くのりたいでーす!


2 件のコメント:

  1. 七難八苦ですね>_<
    もしかしたら、タペットのバルブクリアランスかもしれないですね。
    大事に至らないことを願います!

    返信削除
    返信
    1. ゆーごさんこんにちは(´∀`∩
      どうなんですかね~自分ではどうにもお手上げになってしまって
      オーバーホールしたバイク屋さんに現状は見てもらってるんですが
      もしかしたらマニホールドが原因かもとかまだはっきり原因究明はできていないみたいです~
      治るもの、ならいいんですけどね~既に車体が戻ってきた後のカスタム企画が頭の中で進みすぎていてパーツだけが家にどんどん増えていってます~(笑)

      削除