2015年5月11日月曜日

2015 SRミーティング 3

っていうわけでどこまで言ったっけ(笑)

ん~っと、一通りというか、まずは会場ぐるっと一周回ったところで

久々の日光でやはり僕らは少しばてて(笑)

お昼休憩~\(^o^)/


いや~もう完全にピクニック気分です

こんな景色のいいところで食べる弁当はもうほんとサイコーでした(笑)


食い終わって休憩して、戻ろうとしたらあっちにはお三方も・・・(´∀`∩



一日中見て回っても見切れない~って量ではないから

それが逆にいいんですよね~まったりできる時間もあって

こういうのもこのミーティングの好きなところ。



 んで、じゃんけん大会が始まった頃にお帰りのお三方





お気をつけて~(´∀`∩


最初の方は僕らもじゃんけんしてたんですが

二人ともあまりにじゃんけんが弱すぎて

途中で諦めました(笑)

で、日光に当たりすぎたので便所近くの日陰に避難w

反対側に行ってみたらちょうどお帰りのところでしたー




あぁ~!おしい!フロントしか入りませんでしたすみません(笑)


自分が止まった状態で走ってるバイク撮るって逆にあんまりないんで・・・

こつがつかめない(笑)

またどこかでお会いできる事楽しみにしています~(´∀`∩




で、じゃんけん大会が終わるとまもなくイベント終了

最後の締めは山中湖一週のパレードRUN




出口付近に続々と並び始めるみなさん


っていうか今年、なんと900台以上来たらしいっすね~

すげーすげー

9月の福島SRミーティングも楽しみっす


それ何ポーズ?w




時間が来たようでしゅっぱ~つ!


 ちょうど僕ら真ん中くらいだったかな。

前も後もこんくらいいて圧巻♪










 景色がほんとよかったな~♪

こうしてこのまま流れ解散でSRミーティングは終わりました(´∀`∩


帰りは宮ケ瀬よって










すいすい~っと無事に帰宅~~~~~~!














っと、言いたかったんですが・・・




 そこはやっぱり僕らですね。

すんなりは帰れませんでした(笑)


まぁそれは後ほどという事でひとまず今年のSRミーティング


ほんっとーに楽しかった(^-^)


おしまい





2 件のコメント:

  1. SRミーティングお疲れ様でした!そして写真いっぱいありがとございます!
    当日は 突然お声掛けしてしまってスミマセンでしたw sakyaが彼女さんを先に見つけ、
    だったら近くに天邪鬼さんも居るだろーと、見つけた瞬間テンション上がってしまい 慌てて声かけてしまいましたw
    そーいえば自分も人見知りだったんでした。。。もっとゆっくりバイクの話でも出来たら良かったんですけどね><;
    次回のお台場MOONは天気次第ですが、仲間で行こうと思ってます。 NEWORDERは大阪にツレがいるので、オイラ1人で行くつもりっすw

    そして、前輪しか写ってないバイクがやっぱ驚異的にカッコ良いですね!(違w
    名指し全然問題ありません!むしろ光栄ですw 今後ともよろしくお願いしまっす!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~。そしてお疲れ様でした(^-^)
      いやいや、声かけていただけて本当にうれしかったです~。でも僕も同じくテンションだけあがってしまい頭の中では実は結構ぱにくってました(笑)
      何度かお会いできればそのうち慣れてくると思いますんで、その時はぜひもっとじっくりおおきさんのバイクを観察したいです~(笑)

      お台場MOONは去年はまさかの雨でしたからね~(それでも近かったんでバイクで行きましたが(笑))今年は降らないことを祈りましょう~(^-^)
      NEWORDER(去年は道中ずっと雨でしたが(笑))は現在まだ検討中なのでわかりませんが今年は大阪らしいですよね。

      おおきさんのブログでチームの方々の性格とか、書かれたりしていますけどwやっぱり、そろってみんなで走ってるところ見ると更にカッコイイっすね~。
      初めてお会いできましたがこうして着々と自分の願いが叶っていく事が本当に幸せで、バイクのっててよかったな~って心から思えます~。
      こちらこそ今後も仲良くしてください~。

      削除