2016年9月25日日曜日

大体完了(^◇^) SR400配線引き直し

もともとはこんな状態だった配線・・・



もう何がなんだかわけわからない状態だったので

全部とっぱらって一から配線引き直しした結果


こうなりました(^◇^)


↑前の方は後々またやることにして


まぁまぁすっきりしました(´・ω・`)

タンクとシートを乗せてみると・・


おぉぉ!


おぉ


 なんか普通にSRっぽくなりましたよ(笑)


このままで十分いいんじゃないでしょうか?って言ったら乗り主さんには

だめ!て言われましたけどね(笑)


あとは、このシートを純正ステーできちんとつけて

ウィンカーつけてホーンつけて

で、大体大丈夫そう♪


とりあえず車検はこのスタイルで受けようと思っています(^◇^)

10月中にはなんとかなりそうな予感・・・




楽しみですわぁ~(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿