2016年10月2日日曜日

焼津市へ・・・ SR400

ず~っと何もここでは言わず自分だけで密かに楽しみにしてましたが

昨日、静岡県の焼津市まで行ってきました(^◇^)


YBRに2ケツでほんとは行きも下道で行こうと思ったんですけどね


夜勤明けで寝てない上に時間もあまりなかったので

行きは東名に乗って・・・



安定の雨男の為

秦野あたりからず~っと雨(笑)

まぁ霧雨みたいたいな感じだったからまだよかったんですけどね


そんな感じなんでほとんど写真撮ってませんw


一体何をしに行ったのかというと・・・



スマル亭にそばを食いに行きました!








嘘です(笑)



ジャン!


そうです。

僕の新しい相棒を引き取りに行ってきたんです(^^)/


今組み立ててるちびちゃんのSRではなく・・


僕のSR(^^♪


持ち主さんはほぼ同年代のとても良い方でした(^◇^)

当然初めてお会いしたけど


おんなじようなイベントにもよく参加してたみたいだし

バイクの好みも結構似たような所がありかなり親近感(勝手に)w


とにかくやっと戻ってこれました

SRライフ♪


もう絶対手放したくない

大事に乗らせていただきます(^◇^)





さて無事に引き取りを終えましたけど


とにかく眠い!!!


引き取ったところのすぐ近くにスーパー銭湯的なとこがあったので


風呂入ってとりあえず仮眠♪


もう時間の制約はないですからね


あとは帰るだけ


2時間半くらい寝て


帰りは2台で下道ツーリング♪


出発したのは20時半くらいだったかなぁ~



東名使おうが下道使おうがどちらにしても山の中?なので

帰りもず~っと雨に降られてました(笑)



秦野あたりまで来てやっと雨が完全にやんで



もうこの辺まで来ると地元感覚で

戻ってきた~って感じになれますねw



前の持ち主さんの日ごろの整備がきちんとされているものだったので

ノントラブルで快適に帰ってこれました



まぁ家についたのは夜中の3時でしたけどね(笑)


でも気持ちよかった~最後まで雨じゃなかったんで

終わりよければすべて良し!っということで(笑)





雨さえ降んなきゃ過ごしやすい気温になってきましたよね


今まで乗れなかった分これからたんまり乗れるぞ~っと



毎日が楽しみです(^◇^)


0 件のコメント:

コメントを投稿