2016年9月5日月曜日

外装ばらし、配線除去(笑) SR400

さて昨日の今日で改めて車体をじっくり眺めて…



……(笑)


とりあえずこの状況から早く脱出したいので

載せてあるだけのタンクを取り

キャブの中のガソリンを抜き


そして素人がやるには勇気がいりますが

このぐちゃぐちゃの配線を一度すべて外してしまおうと決断致しました




まずは車検では使えなそうなこのヘッドライト、ウィンカー回りの配線をはずし


ヘッドライト、ウィンカー、メーター、ニュートラルランプ

ぜ~んぶ外し

続いて後ろのテールランプ、ウィンカーもはずし


あ~~~~~~~

すっきりした(笑)






↓この状態から…





↓これです


うん、もう配線なしで動いてくれないかな(笑)


ってなわけで今日はここまで!

ネットで純正の配線図は手に入ったんですが

某ネットショップで売ってるシンプル配線図ってのがちょっと気になってしまったので


今日購入してしまいました。

千円もしないので…

とりあえずそれ届くのまってみようかなって思います(笑)



1 件のコメント:

  1. 1XBet
    Betting in India. It can be great communitykhabar to find the most ventureberg.com/ popular brands, especially ones that offer betting on sports such as football, tennis,  Rating: 1/10 · ‎Review by Riku VihreasaariWhere 1xbet app can 바카라 사이트 I find 1xbet?Where can I find 1xbet betting?

    返信削除