2016年9月13日火曜日

ストレス発散には自家塗装(笑) SR400タンク塗装

どうもどうも(^-^)/
仕事のつかれも溜まってるからなのか
最近特に、瞬間湯沸かし器のように頭の中ですぐに内燃機が爆発してしまう僕です(笑)

そんな時に心落ち着かせ、平常心を取り戻せるのが僕にとっては
「マスキング!」
(笑)

今日はSRに乗っかってただけの250TRのタンクのマスキングしました(^_^)




今日もまたな〜んにも考えず心を無心にしてやりました(^-^)

まだマスキング途中ですが十分に平常心を取り戻したので今日はここまで(笑)
明日雨がやんでるときにでもぬれたらいいなぁ^ ^


では完成はまた後日に(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿