2016年9月5日月曜日

ただいまSR400

どうもどうも(^◇^)

やっぱり僕らにはSRだろうと言い放ってからはや数日?(数ヶ月?)

某オークションにて僕らはSRを手に入れる事ができました(^^)/


同じ神奈川県からの出品だったのでマイカーに活躍していただき


僕の計算通り無事ぎりぎりで積み込む事ができました(笑)


助手席もつぶしちゃってるので帰り道ちびちゃんは

後ろのガラクタと同じ扱い(笑)


ガラクタのように動かずじっとしていると思ったら…


こんな環境でもぐっすり居眠りこいてました(笑)

んで無事家まで運び今日…


改めてこうして前から見るとまぁまともなんじゃないの?と思えるかもしれませんが…



タンクは載せてあるだけ…そして…


お決まりの配線地獄でございます(笑)


毎度の事なんですがきれいに配線してある個体に出会った事がありません(笑)

まぁそんなやつだから手に入れやすい価格だったんでしょうけどね(^◇^)


恐らくまともに走ってたやつなんですが結構高価なパーツが多数ついてて

部分部分ばらして売れそうなものは単体で売ってしまって

んで残ったものをまとめてって感じのものだと思います(笑)


簡易的な電装ボックス?プレートをはずすと…


あぁ…無理だこれ…(笑)



ってことで、この現状でもエンジンはすぐかかるし

エンジン異音も今のところなく外装つければ走れるっちゃ走れる状態なんですが…


まずは車検を取らなければいけないので無謀にも僕は踏ん切りをつけ

配線やり直しをすることにしました(´・ω・`)


できる、できないではなく今回はやるしかないかなと…(笑)


多分、エンジンとキャブとシートを単体で売れば元とれるくらいの値段だったのでまぁいっか



ってなわけで長らくお待たせしましたが(誰も待ってない?(笑))

念願かなって?僕らのSRライフがまた始められることになりました(^◇^)


まずはユーザー車検合格に向けて!


ぼちぼちがんばっていこうと思います。



ただいまSRライフ('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿