2016年9月14日水曜日

SR400 タンク塗装 自家塗装

昨日途中までマスキングしたタンク

ささ~っと今日完了したので(^^)/



マスキングし終わったタンク



雨も今は降っていなかったので外に出て

プシュッと!!





こんな感じ(´・ω・`)


今回は青ではなく


ちびちゃんの好きな緑色で


毎回ただのファイヤーだとつまらないかなとノリでクルッと(笑)


うっす~くシャーっと塗ったので

やれたこのタンクにはいい感じにはまってくれたんじゃないかなって

塗りたて感はまったくありません(笑)

いかにも何年か使い込んだ感じにすでに…(笑)


今回はモンタナカラーの蛍光緑を使用してみました(^◇^)


緑と言っても黄緑に近いですね~



あとは
ステー作って早くフレームに乗せるだけじゃなくて固定できるようにしないとなー


連日のぐずついた天気でどう~もなかなか外に出る気になれないですね~


でもこまいパーツもだんだん集まってきたんで

ぼちぼちペース上げてこうかな~って思ってまーす。



ではまた(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿