2015年6月19日金曜日

one day




































忙しいけど充実した楽しい毎日

昨日、家の1階部分を使用してる大家さんの家族の人が荷物の出し入れしにきて

その時1階部分の中を始めて見た(笑)


サイコーの空間がそこにあった・・・

焦ってはいないけどずっと住んでていつか

このスペースが使えるようになったらなぁ~って


そしたら篭りっきりでバイク作ったりとかレストアしたりとか

なんでもできちゃうだろうな~


雨ばっかりで満足にSR乗れてないけど

通勤は毎日YBRで2けつ

雨だろうが台風だろうがバイク(笑)


雨きらいできれば雨の日乗りたくない


雨の日が好きとか言う人の気持ちがよくわからないw


ず~っと心配してた通勤車のYBRのスプロケとチェーン交換

そしてオイル交換したらすっきり心配事が解決した。







 ほんとはSRのいじりたいところいっぱいあってパーツもかなりそろってるんだけど

なかなかやる時間がない


まぁ、どうせ梅雨だしね


梅雨明けまでにできたらいいかな。


妄想がつきません~







<補足>

そういえば昨日、雨の合間をぬって久々にSR乗った♪




ポジション、振動、トルク、エンジン音、マフラー音


全てがタマラネェ~(`ε´)



はぁ~。やっぱコレダナって

全身で感じたな~



0 件のコメント:

コメントを投稿