2015年6月20日土曜日

ハンドル変更

ビフォー


アフター



笑えって言われた時の顔。。


ビフォー


アフター



ちゃっちゃとばらしていって。。


ビフォー


アフター



ばらば~ら~。。


ビフォー


アフター



誰このおじさん。。



びふぉぉ~


あ~ふた~



グリップ抜けなくて
フギィィ~~!!。。








レバーつけて。。


グリップつけて。。。


ぎゅぅぅぅぅぅ~っとね。。


ふぅ~~~-v(* ̄・ ̄)。。o


ひゅぅぅぅぅ~~~。。



昨夜ハンドル変えました





 



 とりあえずつけれるところにつけたけど

 この

ミラーとメーター。。
邪魔ね。。。


例のグリップはと~ってもいい感じ



ところで、このハンドル。なんのハンドルでしょ~~か?





正解は。。

BMWのK100RS?って車種の純正ハンドル(年式差あり)らしいです♪


たまったま見つけました\(^o^)/

その純正ハンドルを2cmずつカットしてこうなりました。



いいっしょ?

ってか自分がいいって思ってるからいいか(笑)


で、せっかくすっきりしたハンドルだからどうせなら

メーターとミラー

ハンドルにつけたくないんすよね~


なのでどこにつけるかいまだ検討中・・・

フォークとかトップブリッジにつけたりする方法もあると思うんですけど


前から見たときフォーク周りもスッキリ見えてほしいし。。。

でもハンドルにつけておきたくないし。。。


で、悩み中です。



まぁ、いろいろ試してみるしかないですね(笑)





とりあえずなんかすげーすっきりした気分~(´∀`∩



0 件のコメント:

コメントを投稿