2015年6月27日土曜日

go to the sea

あいかわらずの梅雨連休でしたが

一昨日はいぃ~天気だったので海いっちゃいました(´∀`∩







しゅっぱぱ~つ♪











246は厚木の方に方にくるときもつえぇ~ですね~

信号ないし♪


いや~


ほんとにいい天気でした\(^o^)/


普段モグラな僕達なんで久々の太陽光でばてちゃうくらいw



246~129で海に向かってまっしぐら

ちびたさんには海行くよ~って言って走ってきましたが

僕のプランはとりあえず”海”


ではなくとりあえず

”飯”


ってことでこんなところに来てみました(´∀`∩

129から1号線をしぞ~か方面に曲がって

大磯駅前越してちょっとのところ

名前読めないや(笑)













ぼりゅ~むたっぷりのハンバーガーがずっしりと

身体に染みましたよw


おいしゅ~ございました♪




んで、その後は

神奈川県の走っててキモチィ~道ベスト3にランクインしている(僕の中で)

海沿い134号線を江ノ島方面へ~




江ノ島到着~









 猫でも見ながらのんびりして~


さて、帰ろう



帰りにおみやげ持って実家に寄って



で、帰りに家の近くの平和でのんびりした農道とぉ~って









帰ってきました(´∀`∩



っていう休日の記録♪

気持ちよかったな~




0 件のコメント:

コメントを投稿