2015年6月5日金曜日

かねちゃんSR

昨日の休日

地元の後輩で、


塗装屋さんをやってるかねちゃんから久々偶然のTEL

「SRもらったんすけどキャブとか余ってないですか?」

って

うぉ~・・残念・・・

もうちょっと早く言ってくれたらビッグキャブがあったのに・・・


かなり放置されてたSRを知人から譲ってもらったそうなのですが

どんなやつなのか気になる気になる~

ってことで


出動~♪
見にいっちゃいましょう~(´∀`∩



びゅびゅ~んっと


ちょうど僕のSRのセッティング少し変えてみて

調子もみたかったんで試走がてらね



のんびりトコトコ行って~

到着(´∀`∩


ぱっと見た感じ結構消耗してる部分あったけど

やっぱいいね~SR♪

インスタとかで、全国いろんなところにいるSR乗りの人たちとは

仲良くさせてもらったりしてますけど

身近にSR乗ってる地元民とか


ぜんぜんいなかったから

なんかうれしいっすね~


いろいろ手直ししないと乗れる状態じゃないけど


バイク大好きな子だし、塗装はプロフェッショナルだし


そう遠くない未来すぐ乗れるようになるんだろうな♪






早く乗れるようになるといいね~(^-^)


ってな感じでなんかホクホクした休日を過ごしました



で、帰り道

今の家は川崎市でも田舎の方だけど

広くてまっすぐの道多いし景色いいとこ多いしで


タノシイ~♪


キモチクテ思わずはしゃいじゃうよね~\(^o^)/

セクシーポーズか?(笑)




キャブセッティングは、中速域でハザテーション?がでてたので

ニードルクリップ位置を真ん中から一つ薄い方向の

上から2段目へ

そしたら大分改善されて気持ちいぃ~♪



(現在のセッティング)

MJ 142
SJ 42
ニードル 3777 上から2段目


クリップ位置変えたらエンブレ時若干アフターファイヤーするようになったんで

エアスクリュー1/4戻して改善




アクセルに反応してパワーがモリモリ来る感じ

たまらないっす~♪









昨日は一日いい天気で

夕焼けがすっげ綺麗でした~








バイクに乗れるってシアワセ

SRってほんとタノシイ\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿