2015年3月31日火曜日

夜桜ナイトツーリング

毎年恒例\(^o^)/

待ちに待った春ですね~

夜走っててもあったかい♪


246をびゅんびゅ~んっと




















バイクで走ってて寒くないってシアワセ~(笑)


気持ちよくて思わずにやけちゃいますね(^-^)

のんびり走ってたけどあっという間に



桜のトンネル通りに到着\(^o^)/




キモツエェェ~♪




上瀬谷海軍道路





トンネルトンネル~\(^o^)/ 



 まだ満開ではなかったですけどね

でも~かなり咲いてましたよ♪


とりあえず一往復してみて


一番いい場所にバイク止めて



お花見タイムです♪

































ん~、満喫した\(^o^)/




(笑)


さて帰りますかね~っと




またまた帰りも246をびゅんびゅ~んっと




いたるところで桜もう咲いてますね~




もうなんとも言えない快感ですね~


乗ってるだけでちょーシアワセ♪



でした\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿