2015年3月9日月曜日

CRキャブへヒトテマ SR400

まだ装着はしてません(^-^)

マニホとケーブルがそろってないんで

その間に


これね、別に赤が嫌いなわけじゃないんですよ僕

けど~

せっかくこうして色がついて目立ってるところってのは


どぉ~しても自分の好きな色にしたくなっちゃうんですよね~(笑)


ってことで



まずこうなって・・・



そしてこうなる(笑)











ほんと~はぜんぶ青にしたい(笑)

昔、ノグチの赤キャブって有名でしたよね
赤キャブならぬ僕の青キャブ
な~んてできたらいいけど・・・

さすがにキャブは自分では塗れない・・・自信がない(笑)



でも今はこれで十分満足\(^o^)/



僕のCRキャブ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿