2015年3月24日火曜日

CRキャブのその後 SR400

こんばんは

変わり易い天気、気温、花粉量、風

ではありますが相変わらず楽しく毎日バイク乗ってます(^-^)


CRキャブのその後のセッティングなんですが


ひとまず先日やったセッティングのままで様子みてます。

MJ 145
SJ 45
JN 3775
クリップ 最上段
AS 2 1/4→ 2



昼間あったかくなって夜は寒い

この季節の独特な気候だし

僕の場合、仕事で出勤するのがお昼頃で

返りが夜中日付が変わってからなもんで


この気候で、どちらでも無難に走れるセッティングじゃないと

いちいちいじらなくちゃいけない。


だから、今のセッティングがちょうどいいのかもしれません。









んで、気になる乗り心地


もう、楽しすぎてヤベーっす(^-^)

どんな場面からでも、アクセルをちょいっとひねれば

ぐぐぐぐぃ~~~~~っと引っ張ってくれる


前のグッズのキャブよりもしっかり安定した引っ張り?

なんつーんすかね、重みを感じるっていうか

これがトルクが増すって事なのかな。。

身体全体でエンジンのパワーを感じられる感覚


すげーたのしいっす\(^o^)/


まだまだ煮詰められるのかもしれないし、

全開は相変わらず使ってないけど(笑)


この

ドコドコドコ~って感じの加速のしかたがたまらなく好きっす。



キャブへ続くアクセルワイヤー

このワイヤー1本でエンジンの回転を操作してるって思うと。。。


アクセル操作がすごく楽しい♪








やっぱバイクってサイコーだな~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿