いや~
仕事なんてしないでそのまま走りいっちゃいたいくらいの
天気のよさですね~
春?きちゃったかな?
通勤だけだけどすんげー気持ちよく走れました(^-^)
で、CRキャブのセッティング
今街乗りしてて
限界でたま~に使える
アクセル開度1/2よりもうちょっと位
のところで引っかかり?(かるく、ブフォッ!って感じ?w)的な症状があったので
ニードルのクリップ位置変更で薄い方向にふってみることにしました(^-^)
今日までの設定
MJ 145
SJ 45
JN 3775
クリップ 上から2
AS 2 1/4
この状態から、クリップ位置を一番上にしてみた♪
結果・・・
アクセル1/2までの
加速
トルク
レスポンス
ぜ~んぶまたよくなった気がする\(^o^)/
前のキャブと同じような街乗り感覚で乗っていても
80kmに到達するまでの時間が格別に早くなった
車の流れにあわせて低速走行~
からの~加速~
にも、かなり違和感なくスムーズに反応してくれる
やべータノシイ\(^o^)/
一言で言うと・・・
キビキビ!走れるようになった♪
けど、エンブレの最中たま~に、薄い時のパンパン音がちっちゃく出るようになった。
メチャクチャ濃いところから下げてきてこうなったってことは
ちゃんといい方向には近づいてきてるんですよね?
そう信じたいです(笑)
30分くらいしか走ってないけどプラグ
30分くらいじゃ変わりあんまわかんないか・・・
っていうかプラグはもう見てもあんまわかんない(笑)
それにしても・・・
こんな風になっちゃったから尚更・・・
アクセル1/2以上が試せない(笑)
でも…
超タノシー\(^o^)/
よくキャブセッティングしてる人のブログで
「下から上まで綺麗に回る」って書いてあったりするんだけど
高速とかで試してるのかなぁ~
街乗りで試す気にどうしてもなれません(笑)
まぁ、この辺でしばらくはAS調整だけで様子を見てみることにしよっと(^-^)
現在の設定
MJ 145
SJ 45
JN 3775
クリップ 最上段
AS 2 1/4
0 件のコメント:
コメントを投稿