2015年3月16日月曜日

CRキャブ セッティング SR400

えっと

前回までのセッティング

MJ 152
SJ 48
JN 3775 クリップ 2
AS 1

これで日中、通勤するのに走ってたら

な~んか若干?かなり?

重た~い感じの印象


そして

段々とアイドリングが不安定になってきた

ので、

3/15 昼

会社までの途中の道でAS調整

AS 2 3/4




昼間の東京都内の246でフルスロットルなんてできないから

上はわからず


けど、どちらにしろメインもっとさげてみたかったので


仕事が終わって

3/15 夜

MJ 152 → 145

にして世田谷NAPSへ

アクセル全開使えませんw



で、

その後

SJ 48 →45
AS 2 3/4 → 2 1/4


エンブレ時たまにマフラーからぽんぽんいうようになった

それとアクセルの重たさがほんの若干?軽くなった気はする

アクセル 1/2 からはまだ引っかかりがあり

けど、エンジンは最初よりも上まで回るようになった気がする・・・




っていうか、アクセル全開できない(笑)

スピードが出すぎて一人ぶっ飛ばしてるキチガイみたいになっちゃう・・・


上の方は高速乗ってテストするしかないのかなぁ・・・


今の状態でも街乗りは十分すぎるくらい満足できるレベル

5速いらない

4速でアクセル開度1/4で80キロ巡航できちゃう・・・

パワーのノリも加速もいい感じ

でも多分もっと煮詰められるんじゃないかな~とは思う未知の世界(笑)

既に前のキャブよりもトルク感や加速は確実にいい。

スプロケをもっと高速よりにすればいいのかなぁ・・・



今の状態

エンジンのパワー半分くらいしか使ってない事になるのかな・・・



プラグも何回か開けてみてるとよくわからなくなってくる(笑)



まぁ、焦らずじっくり楽しんで煮詰めていこう(^-^)




現在の設定 3/16

MJ 145
SJ 45
JN 3775
クリップ 上から2段目
AS 2 1/4


JOINTSくらいまでにはある程度決めたいな~♪











今日の通勤(^-^)


春の陽気でサイコーに気持ちよかったたた♪






0 件のコメント:

コメントを投稿