えっと
前回までのセッティング
MJ 152
SJ 48
JN 3775 クリップ 2
AS 1
これで日中、通勤するのに走ってたら
な~んか若干?かなり?
重た~い感じの印象
そして
段々とアイドリングが不安定になってきた
ので、
3/15 昼
会社までの途中の道でAS調整
AS 2 3/4
昼間の東京都内の246でフルスロットルなんてできないから
上はわからず
けど、どちらにしろメインもっとさげてみたかったので
仕事が終わって
3/15 夜
MJ 152 → 145
にして世田谷NAPSへ
アクセル全開使えませんw
で、
その後
SJ 48 →45
AS 2 3/4 → 2 1/4
エンブレ時たまにマフラーからぽんぽんいうようになった
それとアクセルの重たさがほんの若干?軽くなった気はする
アクセル 1/2 からはまだ引っかかりがあり
けど、エンジンは最初よりも上まで回るようになった気がする・・・
っていうか、アクセル全開できない(笑)
スピードが出すぎて一人ぶっ飛ばしてるキチガイみたいになっちゃう・・・
上の方は高速乗ってテストするしかないのかなぁ・・・
今の状態でも街乗りは十分すぎるくらい満足できるレベル
5速いらない
4速でアクセル開度1/4で80キロ巡航できちゃう・・・
パワーのノリも加速もいい感じ
でも多分もっと煮詰められるんじゃないかな~とは思う未知の世界(笑)
既に前のキャブよりもトルク感や加速は確実にいい。
スプロケをもっと高速よりにすればいいのかなぁ・・・
今の状態
エンジンのパワー半分くらいしか使ってない事になるのかな・・・
プラグも何回か開けてみてるとよくわからなくなってくる(笑)
まぁ、焦らずじっくり楽しんで煮詰めていこう(^-^)
現在の設定 3/16
MJ 145
SJ 45
JN 3775
クリップ 上から2段目
AS 2 1/4
JOINTSくらいまでにはある程度決めたいな~♪
今日の通勤(^-^)
春の陽気でサイコーに気持ちよかったたた♪
0 件のコメント:
コメントを投稿