2020年5月24日日曜日

RX-8 内装スエード化 センターコンソールとメーター回り

ども(^^)/

とりあえずめっちゃ疲れましたが8の内装スエード化

着々と進んでます♪

完成写真しかありませんが




で、取り付けた写真がこちら↓






主に中心と右半分しかまだできていません。

これだけの量だと大分時間も手間もかかるので

助手席側はしばらくおあずけ

後ろから全体↓


サンシェードの目が怖い(笑)

右半分しかできていないのでまだ統一感がありませんが

一番苦戦する部分は大方終わったので

助手席側は楽勝でしょう。

そんで気が向いたらドア内張もやるかもしれないし・・・

でもそこまでやったら天井も・・・

なんてきりがないですね(笑)


なので助手席側までしあげたらひとまずお休みすると思います(*´з`)


満足度はかなりだけどそれよりも今は疲れた(笑)

8の車内は特に運転席下とか究極にせまいので

身体のでかい僕は苦労します・・・


ま、そんな感じで今週末も自粛生活です・・・


はぁ~釣りしたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿