2020年5月9日土曜日

RX-8 水温計、油温計、油圧計。3連メーター取り付けとメーターフード自作②

日中に写真撮ったので再度


実は太陽光で一度FRPからはがれてパテ盛り直しました(笑)


点灯バージョン①


点灯バージョン②


外から

このメーター2色のやつで本当は夜間にライトをつけた時に色が変わる

ようにするやつなんですが

気分で色を変えたいのでスイッチつけて

いつでも色をチェンジできるようにしました(^^)

コーティングをする意味でストーン調スプレーの上に

艶消し黒を吹いたんですが

なんかまばらになっちゃった(笑)

まぁ初めての製作にしては上出来ということで

しばらくはこのままで・・・

3連すべて同じ色っていうのもなんかな~って思ったので

水温計だけ違う色にしました♪

個人的には緑、緑、青が好き(^^)




ではでは(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿