2016年10月7日金曜日

大体完了 SR400

ちびちゃんのSR

頼んでいた部品が届きまして


やっぱ純正新品ってのはいいものですね(^◇^)

今回頼んだのは

フロントブレーキスイッチ
シートダンパ(前側)

それを装着して

あとは配線の仕上げ♪

ウィンカーが点滅しないで点灯状態だったのは

リレーを変えたら無事点滅

ブレーキの配線もつなげて


無事装着~!

ナンバーはついてないけど

敷地内を試走してみると・・・


んん~いい感じ~


いいねぇ~

ってかやっぱりこのままでもいんじゃね?

って、丁度乗り主のちびちゃん仕事から帰ってきたので

乗らしてみると・・・


なにげに結構気に入ってもらえた様子(^◇^)


でも足が短いからギリギリだねぇ~(笑)


車検取ったら

ヘッドライトをも少し小さいのにして

車高落とすかシート高を落とすかしたら

とりあえず乗れそう(^◇^)





前みたいなボバー?フリスコ?スタイルがいいってずっと言ってたけど


こういうスタイルもいいでしょ?



さて、あとはホーンか・・・(´・ω・`)

ならないんですよね~なぜか・・・

もう少し配線を研究する必要がありそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿