2016年10月15日土曜日

CRキャブセッティングとか加工とか

どうもどうも(^◇^)

こないだガソリンコックを換えたお話をしましたが

いざそのコックに換えて夜仕事に乗っていこうとして

コックをONにしたらなんと・・・



ホースの隙間からガソリン漏れ漏れお漏らし(笑)

元からついてた中間のフィルターの太い径よりも

コックの径の方が小さくなってしまったのに

そのままのホースを付けて接続したらそうなりました(笑)


やっぱ横着しちゃいけませんね(´・ω・`)

昨日材料をそろえておいたので今日換えて無事お漏らし救助完了♪


そしてキャブを外したついでに

気になってましたキャブの斜めってるやつ・・・


CRキャブはSRに優しくないですね・・・

お昼前から2時間くらいひたすら


サンダー使えば一瞬だったんでしょうけど

家の中から電源延長してくるのがだるかったので

手動で手ノコ(笑)





こうして切って合わせてみたけどだめで・・・

やりなおし(´・ω・`)


やっとあたらなくなったと思ったら今度はアイドルスクリューが当たるので↑のように

短く切断・・・

んで今度は上のカバーの六角ボルトがフレームにあたるので


こっちだけこういうねじにして


やっとキャブが垂直に向いてくれました(^◇^)


あぁ~今日も長い闘いだった(笑)

その後ちびちゃんを迎えに上星川まで試乗をかねてひとっ走り


帰ってきてまたキャブはずしてオーバーホール(笑)

んでついでにジェットとニードル変えて


ちょろっと試乗

もう外は真っ暗です(笑)










う~ん・・・


やっぱ僕は赤じゃなくて青だなぁ~・・・(´・ω・`)


まぁそれはまだ当分先だなぁ~



今日のセッティング

MJ 145(念の為)
SJ 42
ニードル 5174 上から4
AS 1-1/4

セッティングいじりながらMノズルの事を勉強中・・・

明日スローをも一つ落としてみようっと




(^^)/  



0 件のコメント:

コメントを投稿