どうもどうも(^◇^)
こないだガソリンコックを換えたお話をしましたが
いざそのコックに換えて夜仕事に乗っていこうとして
コックをONにしたらなんと・・・
ホースの隙間からガソリン漏れ漏れお漏らし(笑)
元からついてた中間のフィルターの太い径よりも
コックの径の方が小さくなってしまったのに
そのままのホースを付けて接続したらそうなりました(笑)
やっぱ横着しちゃいけませんね(´・ω・`)
昨日材料をそろえておいたので今日換えて無事お漏らし救助完了♪
そしてキャブを外したついでに
気になってましたキャブの斜めってるやつ・・・
CRキャブはSRに優しくないですね・・・
お昼前から2時間くらいひたすら
サンダー使えば一瞬だったんでしょうけど
家の中から電源延長してくるのがだるかったので
手動で手ノコ(笑)
こうして切って合わせてみたけどだめで・・・
やりなおし(´・ω・`)
やっとあたらなくなったと思ったら今度はアイドルスクリューが当たるので↑のように
短く切断・・・
んで今度は上のカバーの六角ボルトがフレームにあたるので
こっちだけこういうねじにして
やっとキャブが垂直に向いてくれました(^◇^)
あぁ~今日も長い闘いだった(笑)
その後ちびちゃんを迎えに上星川まで試乗をかねてひとっ走り
帰ってきてまたキャブはずしてオーバーホール(笑)
んでついでにジェットとニードル変えて
ちょろっと試乗
もう外は真っ暗です(笑)
う~ん・・・
やっぱ僕は赤じゃなくて青だなぁ~・・・(´・ω・`)
まぁそれはまだ当分先だなぁ~
今日のセッティング
MJ 145(念の為)
SJ 42
ニードル 5174 上から4
AS 1-1/4
セッティングいじりながらMノズルの事を勉強中・・・
明日スローをも一つ落としてみようっと
(^^)/
0 件のコメント:
コメントを投稿