やばい今回は車体本体の写真撮ってない(笑)
ここ数日、自分のSRに乗りながら
いろいろと悩んでいました・・・
やっぱりね、どんなに整備してたと言われても
まったく知らない人から買ったものなので100%信用はできない(笑)
カムチェーンテンショナー調整して
タペットのクリアランス確認して
んでオイル交換して
で、購入時からず~っと気になってたのが・・
キャブのセッティング・・・
あ、とりあえずだめになってたかどうかは別として
マニホは新品に今日交換しました。
んでセッティングの方はというと
MJ 160
SJ 45
AS 1-1/8
ニードル 5180 上から2段目
Mノズル入りのCRキャブなんですが
このようなセッティングでした。
短距離レース向けなんでしょうかね。
メインを思いっきりあげてニードルで絞るみたいな・・・
セッティングは好みってもいいますし
メインを思いっきりあげてニードルで絞るみたいな・・・
セッティングは好みってもいいますし
走っていて確かに中間からかなり気持ちよく伸びるんですけども
結構アクセルあおった状態から発進しないと低速、発進時はたまに不発でエンストこく
長時間走ってると油温とシリンダーがかなり熱くなってきて
温度計見ると110近くまで上がってる(´・ω・`)
とにかくかなり薄目な症状がでるような気がして心配で・・・
とにかくかなり薄目な症状がでるような気がして心配で・・・
レースなどは僕はしないしどっちかと言うと
ダラダラ長時間走る派なので
段階を経て調子を見ながら
MJ 140
SJ 45
AS 1-1/4~1-1/8
ニードル 5173
に変更しました。
とりあえずしばらくはここから様子見♪
あとは悩んでたリザーブ使えない問題・・
たまたまナップスに行ったら売ってたんで即購入
今日取り付けしました。
それと
これね。これはかなりお気に入り~♪
あぁ・・・でもスポークがかなりさびてるなぁ~・・・
まぁその辺はぼちぼちやってこっと
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