2016年10月4日火曜日

湘南ジャンクヤード

連休2日目やっと晴れたんで

ちびちゃんのSRの純正シートを取り付けする為の

シートダンパ?

探しに湘南ジャンクヤードまで行ってきました(^◇^)


ここは宝の山ですよ(笑)

まぁ純正パーツからなにからいろんなばらしたパーツがある中

僕が探してたのはSRの純正シート

よーく探したらなかなか程度の良いやつがあって

裏側見たらちゃんとついてたので早速交渉・・・


欲しかったのはこれです(笑)

シートごと持ってってこれだけ欲しいんですけどって言ったら

ちょっと困った顔してたけど(笑)

なんとか粘って左右で800円でGET(^◇^)

200円くらいでもいいんじゃないの?って思いましたけど

新品で買うと2500~3000円くらいするんでまぁいっか

ってなわけでこれだけ購入して退散

帰りに戸塚ナップス寄って港北ナップスよって

どちらも何も買わずに休憩だけして

YSPで部品注文してさぁ帰ろって

ちょっと走ったらなんとガス欠(笑)


CRキャブだからリザーブが使えない事忘れてた(笑)


休憩中


大体ここから500mくらい歩けばスタンドがあるんで

コンビニで休んでるふりしてパワーを蓄えて(笑)



しばらく押して歩いて


景色見てるふりして休憩して(笑)


無事ガスを入れて帰宅しました(^◇^)

せっかく純正タンクで容量結構入るのにリザーブつかえないのはなぁ・・・

なんとかなんないかなぁ


まぁぼちぼち考えることにしました(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿