2015年12月3日木曜日

(編集) 近況

どうもこんにちは(^^)/

今朝、現在SRについてる自転車用のミラーを

本来のミラーに交換して何気なく眺めてたら

やっぱり愛着度半端なくて・・・

だから売却のブログを書きましたけどいったん削除して

もう少し考えることにしました(^◇^)


ってことで僕の近況報告のブログはそのまま


今は自宅に帰ってきてますが最近は千葉の仕事が終わり

今度は静岡の伊豆

へ行っております(^^)/


東名高速→小田原厚木道路→西湘南→真鶴道路→熱海ビーチライン→国道135
行きの小田厚からは富士山がすげーきれいに見えて
超絶テンション上がりました('◇')ゞ


3日分の衣類をバッグに詰め込んでスーツもバッグの中に丸め込んで(笑)


久々に走った熱海ビーチライン

いつ走ってもこの道路はキモチいい


幼馴染の下宿先で寝泊まりしてますが

海もすぐそこにありロケーション最高でございます


家をでてちょっと歩けばすぐに・・・


海!!!


海!!!


心が浄化されますね(^^♪


交通の便がすご~く不便なところなのでバイクで通勤していますが

一度電車で向かってみたところ


駅はぽつ~ん


構内はがら~ん


としていましたが風情があってとても癒される場所

そして駅から40分くらい歩くんですが(笑)


道は真っ暗闇

これ駅の近くだからまだ明るい方ですが

街灯がなにもないところもあります(笑)

実際バイクで初めて通った時はビビリました(笑)




仕事あけで朝の電車に乗ったときはびっくりしましたね~

席が窓側向いてて海を一望できる


とてもいいところです!(^^)!


バイクで出勤した日の夜勤明けに通った道から見えた海はサイコーでした














ちょっと神秘的でしょ?

こんなショットは川崎じゃ間違いなく撮れません

カメラを持ってこなかった事が悔やまれる・・


まぁそんな感じでいろんなところ出張して

仕事を楽しんでおります(^◇^)


年末のホットロッドは行けませんが

バイクが嫌いになったわけでもありませんし

乗る事が嫌になったわけでも

皆と走りに行くことが嫌いになったわけでもありません(^◇^)


オートバイは生涯僕の相棒でございます♪

今年の残りも皆さまがよいオートバイライフを送れますように♪♪


I love Motorcycle!




0 件のコメント:

コメントを投稿