2015年12月16日水曜日

新たな出会い・・・

どうもお久しぶりです(^^)/

相変わらず今月は仕事で伊東の方へ3日間行き

2日間の非番で家に戻ってくるという生活をルーティンしています(^◇^)


何気に、修行に近い生活ですが

まぁつらいとは思わず日々楽しんでやっております(笑)




仕事終わりに通るサイコーの場所でいつも一服しながら写真を撮ってみたり





っと、そんなどこへでも行けちゃう僕の愛しのSRちゃん・・・




昨日、あっさりと売れました(笑)



溝の口のにりんかんで待ち合わせして

キックのしかたや癖など説明して


あっさりと乗って行かれました(^◇^)

大事に乗っていただけることを願います♪




そして・・・

相棒がなくなってしまった僕はと言うと・・・



新しい相棒に出会い

昨日購入しちゃいました(笑)


どんなバイクかは



お楽しみに(^^)/







楽しみでなりません♪


あともう一つ

運命的な出会いをしてしまいました(^^♪


仕事先で出会ったこいつ・・・







家族になっちゃった(笑)






仕事先に住み着いてて・・・

でも同じ場所に強そうなでっかい猫がもう一匹住み着いてるので満足に飯も食えず


初めて見つけた時すぐににゃーにゃー鳴きながらくっついてきました


日中は人の出入りがわんさかあるので

人気のなくなった夜中にでてくるんですよ

次の日猫用のおやつ買って行ってあげたら


人みたいな声だして
うまうま食べてたなぁ~




うちに引っ越してきて

まだまだ慣れない感はありますがもう大分くつろいでいます(笑)








ま、そんな感じで運命的な出会いが2つもあった年末にありまして


正月も普通に仕事ではありますが


これからの未来がもっともっと楽しくなっているこの頃でございます(^◇^)





 試乗も現車確認もしてないけど(笑)



早く乗りたいなぁ~(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿