2015年12月26日土曜日

CB250エクスポートっ!

クリスマスイブの日に・・


とってきましたよ(^◇^)



さっそくうちに帰ってナンバーつけて


走りに行ってはみてみたものの・・・


250ccのこのコンパクトサイズでセパハン・・・


攻撃的なスタイルでしばらくはこのままでもいいかな~って思っていたんですけども

予想以上に車体が小さくて

この僕のデカい身体で乗るにはかなり無理な体制。。。


ぜ~んぜん気持ちよく乗れないどころか

足のつけねがつったり

なんかのっててぎくしゃくだったので(笑)



すぐに家に引き返して・・・

ジャッキであげてフォーク抜いてトップブリッジ外して

ハンドル外して家に転がってたハンドル装着して


こうなりました

セパハン仕様わずか5分(笑)

今こんな感じ











っぜ~んぜん乗りやすくなりました(^^♪



気持ちよく乗れなきゃ意味ないですからね~

初期スタイルはこんな感じでいきます('◇')ゞ




とりあえず走ってみた感じだと何より

音がサイコーですっ!

THE 昭和っ!

って感じのいい音がしますわ~


でも、キャブのマニホが劣化しててひび割れてて

二次エアー吸ってるし

シリンダーヘッドのナットが一個だけ違うのついててワッシャーもちっちゃいのついてて

オイルちょっとにじんでくるし(笑)


まぁこの辺から整備していかないとですね~

あ、あとタイヤもひび割れ(笑)


んでも乗っててこれまたたのしい~バイクの予感がビンビンします♪








妄想がつきませんね~(^^♪

これからがもっともっと楽しみになりました



0 件のコメント:

コメントを投稿