2015年11月24日火曜日

バイク売ります

こんにちは(^^)/

しばらくぶりですがちゃんと生きてます(笑)

生活環境が変わりいろんな事を考えた結果

突然ですが僕のSR

売却することにしました。


大事に手をかけてきて

いろんなところに行ったSRですけど

ずっと悩んでいた仕事を辞め

新しいスタートを初めて

リスタートの為っていうかなんていうか・・・

まぁ気難しいことはいっすね(笑)

とにかく

売ることにしました('◇')ゞ

別にバイクに乗る事を辞めるわけじゃないんで

また落ち着いたら別の相棒を探すと思います。





3日ぶりですがなんなく始動

先週まで激動の往復200km通勤が続いていましたけど特に問題なく

すいすい~っと走ってくれました。

首都高~東関道走ってましたけど

400ccよりもパワーがあるから高速走行に余裕があって楽ちんですね(^◇^)

ほんといいバイクだと思います。

まぁ・・

売りたいと言っても売れるかわからないですけどね(笑)

とりあえず僕は前向きです('◇')ゞ

どなたかご入用の方がいらっしゃれば是非(^^)/

オークションに出品中です。





4 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    SR手放されるんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    また新たな相棒に出会われるのを待ってますね(´-`).。oO

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです~(^^)/
      はい、まぁまだ売れるかどうかはわからないですけどね(笑)
      もう次に乗りたい車種は候補はあるんですけどね~。来年中くらいに手に入れる事ができたらいいなって目標にしてがんばります~(^◇^)

      削除
  2. ブログ見てビックリしました>_<
    SR売っちゃうんですね(T ^ T)
    かなり大事に手掛けてたのでちょっと寂しい感はありますね...(;_;)
    でも、次の車両もきっと渋いはず^o^
    次の愛機でまた走りに行きましょうね!!

    返信削除
    返信
    1. YUGOさんお久しぶりです~(^◇^)
      そうですね~かなり大事にしてきたんですが諸々事情がありまして・・・
      まぁでもまだ売れるかわからないですし売れなかった場合はそのまま眠っていると思うので(笑)
      しばらく落ち着かないですけど来年くらいには落ち着けると思うのでその時はまたぜひ走りに行きましょう~。

      削除