2015年12月23日水曜日

新しい相棒・・

さっき届きました('◇')ゞ


僕の新しい相棒ちゃんです




すっきりしたセパハン

右にマフラー


左にもマフラー



そうです。今度の相棒はバーチカルツイン


虎じゃないですよ?


国産

1971年式



年期の入ったエンジン(^^♪


惚れたのはこのボリュ~ミ~なエンジン




正面から両サイドに広がるエギゾースト♪



うぅ~・・・たまんないっす(^^)/






このバイクの純正スタイルももちろんかっこいいんですけど

今回はエンジンが調子よさそうなのメインで選んだということもあるので


それに久々セパハンも乗りたかったし

ってことでこれにしました(^◇^)


HONDA CB250エクスポート

カスタムイメージは大体できてるんですけど

しばらく(今年いっぱいくらい)は

このままお付き合いしようと思います。


ナンバーがついてないんで敷地内ちょこっと走らせましたけど

いい感じの走りのフィーリング(^_-)-☆




早く乗りたいな~

明日ナンバー取ってきます('◇')ゞ





4 件のコメント:

  1. かっこいい相棒さんですね(∩´∀`∩)

    cb250は僕も好きなバイクです(*^ω^*)走り回るのが楽しみですね(*´罒`*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~('◇')ゞ
      はい、すでに乗ってみましたけど音とか乗り味とかサイコーですね~♪
      昭和のバイクーって感じがたまらないですー

      削除
  2. ビックリ仰天です(O_O)!w
    初めて見ました! バーチカルツインの250てCBでもこんな激シブな車輌があったんですね!!(≧∇≦)チョーかっこいい!
    早く一緒に走れるの楽しみにしてますね!!

    返信削除
    返信
    1. あざーっす(^◇^)
      古いバイクなんで消耗品の交換からやっていかないとですけどエンジンは調子いいんでボチボチ交換してって安心して満足に乗れるような状態にしていきますー。それから自分好みにまたいじってこうかな~って思ってます~。
      また来年も一緒に走りましょう~楽しみにしてますー(^◇^)

      削除