2015年12月29日火曜日

クリプレ

いただいちゃいました(^^♪






今年のクリスマスプレゼント(^^)/

くれたのに速攻で没収(笑)




(笑)



そして頂いたグリップは早速CBに装着♪


んん~~~♪


いい♪


このふる~い車体にばっちりあってる感じがする!(^^)!

今年もしっかりバイクの年末大掃除メンテして



ラーメン食いに行って





そしておねんね




ん?

 

今年一年もサイコーに楽しいオートバイライフを満喫できました(^_-)-☆

いろんな人と出会えたし

遊んだりしたし

名古屋とか秋田とかも行ったし


最後の最後には新しい相棒に出会えたし


悔いのない楽しい一年を過ごしました(^^♪


関わってくれた皆さま本当にありがとうございます。


また来年も楽しく悔いのない一年をすごしたいし


オートバイにのって沢山遊びに出かけたいと思います


来年も皆さま安全で楽しいオートバイライフになりますように・・・



 皆さま良いお年を(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿