2016年1月5日火曜日

2016年 塗初め

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます(^^)/

本年もマイペースな僕達をよろしくお願いいたします。



正月休みなどは一切なく元旦から働いていましたが

合間を縫って


こいつのシートカウルを塗ることにしました


ぼけーっとバイクを見てたらね

やっぱ僕に真っ黒バイクは性に合わないなぁ~って思って

思い立ったらすぐw


マスキング(^^♪


あ、そう言えば年明けすぐに

タイヤ交換しました♪


ラインテープっていわゆる
一筆書きみたいなものですよね(笑)

やり直しなしの一発勝負




よしっ!

そして






ぱぱ~っと塗ってマスキングはがし

何度塗ってもこのマスキングをはがす瞬間ってたまんないっすね~








今回も即興にしては上出来でございます(^^♪


これをぼちぼち装着して

次はタンクもボチボチ塗っていこうと思ってます('◇')ゞ



こんな感じで今年もマイペースで自分色を出していきたいと思っていますので


本年も皆さま仲良くしてくださいませ(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿