2015年2月12日木曜日

サザンビーチ! SR400

続き♪



海も目の前です\(^o^)/

さえぎるものはなにもない♪



フンっ!


仁王立ち(笑)



波にバッシャーンされて・・・


あっけなく退散(笑)









ん?


何食ってんの?(笑)






海と太陽とバイクとオジサン(^_^)/


ちびた昼寝中?w

たしかに昼寝したくなるくらいキモチイイ\(^o^)/



オジサンはパシャパシャ♪





さて、お腹が減ったのでその後は・・・

サザンビーチの近くにある

ココ!


海を見ながらたらふく食べれる

いいぃ~お店\(^o^)/







来たよ来たよ♪



いや~、マジウマだったやばかったな~\(^o^)/





オナカイッパイ♪






さて、帰りますかねっと(^_^)/


帰りの道はまたまた気持ち良すぎて写真なし!(笑)



















久々のツーリング♪

サイコーだったな\(^o^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿