2015年2月2日月曜日

自家塗装 タンク フェンダー5 SR400


【補修】

ラインテープを貼ったときにはがれてしまった側面部分

悪あがきでちょっとでも目立たないようにしてみようと思いました(笑)


側面部分を簡易マスキング

こんな感じで↓




こんな感じで

またテープ貼ったところがはがれたら嫌だから極力貼らず

部分的にプシュっと




1吹きずつなんで大分物足りない感がありますけど

そこは焦らずじっくり

薄く丁寧に

いちいち乾燥するのを待って4回くらい


んで


あぁ!しまった!(笑)


補修部分はうまくできたんですが

マスキングした紙の隙間から塗料が入り線状に・・・(笑)


まぁでも剥がれてた部分は遠目で見れば

目立たなくなったかな(^-^)

段差はありますけどね。


ほら♪


塗料が飛んでしまったところ

ちょっとだけペーパー当ててみましたけど・・・


まぁいっか(笑)


後はウレタンクリアのみ♪

しっかり乾かして

塗るのが楽しみ\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿