2015年2月28日土曜日

津久井湖、相模湖、宮ケ瀬 SR400 ツーリング

天気はよかったから

日光が当たるところはあったかかったですけどね~

空気はやっぱりまだ冬ですね(^-^)



昨日は


246→16号→413号

で、津久井湖に


最近あんま~り走行写真を撮る気になりません。。

なのでそ~ゆ~のはまた気が向いたら\(^o^)/


津久井湖はな~んにもないとこでした(笑)


けどまぁ、普段の都会のあわただしさを忘れるには丁度いい

のんびりしたところ♪




タンク左側のこのフザケタペイント♪

何気にお気にいりなんでッス(´∀`∩



冬はそんなに遠くな~い一応の目的地?

ちゃんと決めて行ったほうがいいですね~


やっぱどんな格好してっても長い時間走ってると寒くなるし

凍えるくらい寒くなると楽しさも半減しちゃうし♪


腹が減ったんでそのまま相模湖まで走ってって飯♪


その後宮ケ瀬に向かって行ったんですけど

やっぱ相模湖から宮ケ瀬まで行く道タノシイ♪


信号ないし車もほとんどいないし

寒かったけど山道ウネウネはタノシイ\(^o^)/



宮ケ瀬行ったら完全に冬の景色と気温(笑)

バイクも車も10台以下で全然いなかった・・・




もう少しあったかくなったら・・


遠出のツーリングいきたいな~\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿