2015年2月12日木曜日

茅ヶ崎! SR400

久々にツーリング行った\(^o^)/

天気はサイコー

チョー晴れててチョーアッタカイ♪

いつものごとく246をバビューー~ン




ビュンビューン!









あったかいからめちゃくちゃキモチいぃ~♪





信号待ちで一回やってみたかったコレ!↓


初めてデキマシタ~(笑)


で、129のいつものコンビニで休憩(^_^)/







246から129をひたすら海までまっすぐ行って~


途中、ちびたのミラーがプランプランしてきて~w


工具オジサンの僕がしっかり締めなおして~






134号!海沿いでタ\(^o^)/






んで、すぐ着いた\(^o^)/


今日きたかったのは・・・




ココ!


ドンッ!


ドドドンッ!


ココ!どっかのブログでみかけたんですよね~

んで茅ヶ崎って書いてあって・・・

どこだ?って思って

仕事中グーグルマップのストリートビューで茅ヶ崎の海岸線徘徊してw

やっと見つけた\(^o^)/





江ノ島とかだとこんなに海の目の前まで

バイクで乗ってこれないですからね~















 続く♪

0 件のコメント:

コメントを投稿