2016年11月23日水曜日

引き渡し~納車ちょいRUN

さてさ~て~昨日ある程度の試し乗りで

セッティングの見込みも出たし

ボルトの緩みとか閉め忘れとかは大丈夫そうだし

なので本日乗り主様に引き渡し致しました~(^^)/


っと言っても同じ家のちびちゃんにですけどね(笑)


昨日言った通りバッフルが外せる式だったので外してみたら

まぁいい音がでるではないですか(^◇^)

始めはデカい音にちびちゃんあっけにとられた顔してましたけどw



さてそれじゃあ用事済ませがてら2台で走りにいきますかね♪


おっ!後ろから見た感じはバランスばっちりでないかい


うん、自分で言うのもなんだけどいいねぇ~


いいじゃないかいいじゃないかw

そして走ってみるとバッフル取るとこれまたいい音するんですわぁ~








 大分気に入ってもらえたみたいです

僕が組んだのに予想外に乗りやすかったのでしょう(笑)

どんだけ僕はいつも乗りにくいバイクを作ってると思われてるのでしょうか(笑)

あまりの乗り心地の良さに信号待ちのたんびに

ニヤニヤしておりました(・∀・)ニヤニヤ




このメットかぶってんの見んのも久しぶりだな




道路はどこも落ち葉で真っ黄色になってますね~








サイドスタンドはちゃんと最後までおろしてくださいね~

また倒れちゃいますよ~(笑)



ってなわけでちょこっとRUNでしたが

新しいSRには大分満足いただけたようでよかった(^◇^)


もちろんこれから不具合とか沢山でてくるんでしょうけどね(笑)


まぁそれは乗りながらということで・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿