2016年11月22日火曜日

試走 SR400

さてさて今日は天気もよくなった休日なので

ついにっ!!!

試し乗りしてみることにしました~


なんてったって組んだのは僕ですからね♪

心配で心配でなりません(笑)

ボルトの閉め忘れ、締めすぎ、ステーの具合とか

とにかく心配です(笑)


僕が乗るんじゃないのでなにかあってからでは大変♪


とりあえず僕が乗ってみて調子をみなくちゃ~ね~

って


とりあえず近くのコンビニまで走ってみたけど

まぁ~

やっぱり濃いぃ~感じ

だもんでニードルクリップを一段UP

それでしばらく走ってみて

だぁ~れもいなくていつも気楽に走れる畑道へ~


真横からのショット♪

んん~・・・いい感じ、僕の中では見た目のバランスもかなりいい感じだと思うんですよね~


あ、ちなみにいただいたホイールなんですがぁ

スポークが何本か緩んでしまっていたので

それを直してから使わせていただきますぅ~(^^)/





ナンバーはもうちょっと傾かせた方がよさそうだな












畑道はだ~れにも邪魔されずに写真撮れるからいいですね~(笑)


しばらく走ってみたけどまだちょっとってか

かなり中間濃いぃ~感じしますねぇ~


バッフル外せることに気付いたから明日抜いてみてまた試してみよ~っと





















今日一日乗ってみた感じはですね~

とりあえず乗り心地はサイコー


かなりお手軽に乗れちゃう感じでちびちゃんが乗るにはピッタリですね~


ボルトの締め忘れは今の所大丈夫そう(笑)

緩みもチェックしてみたけどまぁOK


あとはセッティングもうちょっといいとこ行ければ

もっとキモチよ~く乗れちゃいますね~(^^)/





帰ってきてナンバーの角度直してたら

家の周りに住み着いてるデブ猫がやってきたw


ごはんくれってさ~


あげればあげるだけ食うから野良なのにこんなにデブちんなんだね~(笑)



どう~も僕は三毛猫さんに好かれるみたいですね~


こうしてブログ書いてる間もうちの三毛猫さんがあそべあそべ~って

おねだり三昧です~(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿