2016年12月1日木曜日

オイル漏れ漏れ修理 SR400

どうもどうも(^^)/

先日の夜のすげ~寒かった日・・・

通勤でSRのってこうと思ったんですよね~

そしたらなぜかエンジンかからず・・・

さむすぎたからなのかなぁ~って諦めて

次の日エンジンかけてみたらかかったんですけどなんか変・・・

よ~くみてみたら・・・





こんなとっからオイルもれ~てるではないですか・・・(;´Д`)

とりあえずこんなんじゃ乗れないんで

部品注文!

んで本日


パパッとばらして




新品のオイルシールに交換


さくっと直してあげました(^◇^)


こんなところからオイルでてくんの初めて!


その後はキャブセッティングに奮闘・・・


未だにいいとこいかず不安定で


今日は暗くなるまでひたすら

スロー変えて

走って

スロー変えて

走って


の繰り返しで一日終わりました|д゚)



まぁでも最終的には

濃い上限と

薄い下限が


わかったと思われるのでよしとしましょうかね。



まだまだ腑に落ちない部分はありますが・・・


まぁ焦らずやっていくとしましょうかね・・・

(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿