2015年4月19日日曜日

下道神奈川への旅 JOINTS2015 帰り

どうもです(´∀`∩

少し時間がたってしまいましたけど

4月12日に名古屋で開催されたJOINTS

ほんっとーに楽しかった♪


楽しい時間はあっという間

アワード発表と、ハーレー抽選会が16時~だったので

それが終わり帰る事に


結局、帰りも下道で帰る事にしました(笑)



名古屋からひたすら1号線で(´・ω・`) 








日曜日の夜だから?
道がすいすい~だから?かな

行きよりもいいペースで沼津まで

二人、二台でてきと~に休憩して

てきと~にペース上げたり下げたりしながら

景色楽しみながら走ってたから


ほんと楽しかった(^-^)



下道のよさって、

疲れたらすぐ停まれるってことですよね(笑)

高速だとパーキングまでがんばらないといかん









家までもう少し~のとこでかなりの限界がきたちびたさん↓↓


やばい顔してますね(笑)



特に事件もトラブルもなく帰りは、

行きよりも2時間短縮された12時間w

で家につきました(笑)


行き、14時間
帰り、12時間

総距離は


721Km

高速よりも距離短いのかな?


すげー時間をかけた行き帰りだったけど

いつもと違う景色を沢山みれて

気負いもせずてきと~に気分で走りながらいけて


めちゃくちゃいい思い出になりましたとさ\(^o^)/





後はちびちゃん撮影の

ハイライト的一部写真を載せとこっと♪


























さてさて、これからイベント盛り沢山ですね(^-^)

とりあえず4月26日は


群馬の高崎?

へ行きますよ~\(^o^)/













0 件のコメント:

コメントを投稿