2015年4月15日水曜日

JOINTS2015 会場&駐車場

いやはや

待ちに待ったJOINTS当日がやって参りました(^-^)

いつもは結構のんびり行ってるんですけどね~

なんか今回からは駐車場スペースが小さい&2箇所?

ってな噂を聞いていたんで

それなり早起きしました






いい天気\(^o^)/

今回で参加するのは3回目だったかな

当日に晴れたのは初めてです(笑)




ホテルから会場までは20分くらいかな。

大体皆さん同じような場所に泊まってるみたいなんで

ホテルを出るとすぐにカッコイイバイク達がいたるところで走ってる


いい音をそこらじゅうで出しまくってて

なんかいいっすよね


日本中のバイカーがいろんなところから来て

同じ日に同じ場所

ポートメッセ名古屋へ集結~!


いやいや朝から感動してました♪


カッコイイ。。


んでもって、つきましたよ会場\(^o^)/

既に会場はかなりの人とバイク

ちょうど僕達のところで第二駐車場へ回されてしまいました



まずは会場をさらっと回ろうって


入場するのにすんげー行列(笑)

30分以上並びました


やっと入れた♪
そして、入ったらまずはお決まりのハーレー抽選会チケット購入~


結果は・・・今年もだめでした。。。


まずはパーッと会場内の出展車両を見て回って

写真は正直、全然撮ってません(笑)

今までの事いろいろ思い返して

写真ばっか撮っちゃって肝心の車両を良く見てないってのが

僕の悪い癖なような気がしたので

今回は特に好きなバイクだけ会場内では撮ってきました


もうこのAN-BUさんの車両はほんとやばかった
バランスから色から何から全部好き



そして、何度か遊んでもらってるLARSさん29Qさんの
出展車両

 リジットフレーム、それにウネウネマフラー、豹柄シート、シッシーバー
全てがオシャレでかっこよかったな~



ニクキウさんのは統一感とかバランス、ヤバかった
このマフラーがまたすげーオシャレでやべーっす。

一緒に出展してたgarageTAKAさんのSRも
いろいろヤバかっためちゃカッコヨカッタし♪

それにしてもこれで2人とも普通に街中を走るわけですから

もし知らない人で走ってるところ見かけたとしても
ほんとかっこよくてオシャレ~だと思う(^-^)


29Qさんはちょうどブースに行ったとき他の方とお話しててご挨拶もできなかったですけど

LARSさんとはお話できて、立ち上げたニューショップ


グッズを1点だけですけど購入させていただきました♪

JOINTSで購入したものはこのSPARTANグッズのみw


他にもカッコイイバイク、たくさんありました

けど、写真は撮らず

僕の頭の中のフォトアルバムにしまいこみました(笑)


んで、さらっと1回会場を回って次は駐車場

これまた個性的なカッコイイバイクいっぱいでしたが~

写真は撮ってません(笑)

心のアルバムにきちんと残ってます♪


ニューオーダーの時の恩人夫婦のSR↓

 タンクの塗装がきれーに一新されてたなぁ♪

ハーレーの方は撮るの忘れてしもた。。。

でも今回もまたお会いする事ができてお話できてよかった


駐車場、かなりの台数で全部見て回るってかなり大変だったから

ど~しても見たかったインスタとかのお知り合い?のバイクを探しながら~

うろうろ見て回りました


結果、見たかったバイクの全部は見つけられませんでしたけど(笑)

まぁ、お会いできる機会はここだけじゃないですしね。



そんな感じでゆっくり駐車場回ったり~

会場戻ってみたり~

歩きつかれたけどかなり楽しんだ♪


何より雨が一切降らなかったですからね~

それが本当によかった(^-^)






この時点で帰りはどうするかとか

まだ何にも考えてませんでした(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿