2017年1月28日土曜日

リヤサス交換 短足君~ SR400

ども(^^)/

本日はちびちゃんのSRの続き

塗り終えたフェンダーがようやく乾いたので~


こんな感じでフィニッシュしました~♪

反対側↓


自作ナンバーステーもタイヤ側に風であおられないようにきちんと補強




思ってたよりはきちんとバランスよくまとまったんじゃないかなって思います(^◇^)


じつはここ2~3日

まだか~まだか~とうるさいくらいに催促を受けていて(笑)

まぁ今日は日中とてもポカポカ陽気だったので


重い腰をあげて完成させました♪

そして完成して試乗させてみると


なんとか足は届くようになったみたいです(笑)


で、結局僕のストックパーツから

シート、フェンダー、サイドスタンド

で、乗ってみてマフラーが足に当たって熱いとクレームを受け・・・


これも取られちゃいました(笑)・・・




大事にとってあったんですけどね~

まぁいっか(笑)


ってなわけでなんとか乗れるようになったようですので


あとはこっちはスピードメーター直すくらいだなぁ・・・


車検の時は動いてたのにまたうごかなくなっちゃったんですよね~

なんでかなぁ


まぁそのうち原因究明しますわぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿