2017年1月12日木曜日

ユーザー車検 SR400 2回目

どうもどうも(^^)/

昨日の事ですが僕のSR

無事に車検合格しました(^◇^)


前回指摘された

ミラーの幅

テールランプの光が足りない

の二つの問題点はなんなくクリア♪


ミラーってステムの中心から何センチ以上離れてなきゃいけないって

そんな規定があったことを初めてしってこれまた勉強になりましただ(笑)

ただ両方についてればいいってもんじゃなかったんですね(笑)



終わった後は運び屋さんがバイクを押してってくれたんですが・・・


この人が押すとやっぱバイクがかなり大きく見えますね(笑)


僕が乗るとぜ~んぜんバイクは大きく見えないんですけどね~(笑)


さてさて無事に公認をいただきましたので


もちろん帰りは乗って帰りまーす(^◇^)




帰りはとてもとて~も


いい天気できもちよかったですわ~♪




2台ともうちのバイクですけどやっぱり


自分のバイクが一番ですね~(^◇^)

なんか車検のシールの表示が変わりましたね~


でも平成は30年までで終わりって噂ですけどね~(笑)











んで今日


前のってたSRの時も使ってたミッドコン装着しました♪


これポジションがらく~で好きなんですわ~(^◇^)



もうカスタムの構想は大方出来上がってるので


これからぼちぼち変えていくつもりで~す♪



んでは(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿