2015年10月12日月曜日

ナイトラン&デイラン

日曜夜の11時くらい

世間一般の人様方が眠りにつくころに急にバイクに乗りたくなっちゃって(笑)

家にいるちびたを差し置いて一人で走りに出かけました(笑)


道は適当

とにかく適当に思った方向に進むのみ(笑)

思うがままにバイク走らせて・・

地元に行ってみたり



多摩川沿いを走ったり止まったり


タンクキレイでしょ?ガードレールが映りこんでる(^^)/

あ、きっとこれのおかげですよ♪

ヘッドライトもピッカピカ

洗車も楽だし僕だめな物はおすすめしないっす(笑)

んでまた多摩川沿いそのまままっすぐ走ってみて






ぜ~んぜんしらない稲城市?の方走ってみたらすんげーキモチイイ道見っけて

写真とってみたり・・





んでまたてきと~に走ってみたり



日曜日の夜だから車ぜんぜんいないし走りやすかった

んで今日はそんなに寒くもなかった(^◇^)

ムチュ~で何も考えずに走ってたらあっという間に3時間

100kmちょいくらい


やっぱオートバイってサイコーです(^^♪



いい気分転換になりましたとさ(笑)



そういえばこないだ久々に行きましたココ







何度食べてもコレサイコーネ


スーツでバイク女子


オシマイ(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿