2015年10月6日火曜日

新車買っちゃいました

どうもどうもお久しぶりです(笑)

ブログも書けず、インスタとかも一切更新できず

人としての時間がとまってしまっているような1ヶ月くらいを過ごしていました(笑)


んで、いろいろ考えた末、仕事辞めました(笑)

真面目に取り組んできたけどまぁ人としてどうなの?とか


今までいろんな事を閉鎖してきた自分をこの度真剣に見直してみましたよ

で、結果辞めました仕事


なので今はのんびり自分の未来について考えている日々です(笑)



色んな事を順々に割り切って、閉鎖してきた
自分を解放してみると色んな物や事が新鮮に見えてきますね

仕事辞めなかったら気づけなかった事


まぁそんな自分事は置いといて・・・

最近はバイクももちろん乗ってるんですが

気分転換にバスに乗ってみたり


今日なんかはバスもバイクも使わずに徒歩で目的地まで移動してみました(笑)

全然画面が見えないですけど実はグーグルマップのナビ?

で、徒歩の設定にして初めて使いました(笑)

すげーっすね

バイクや車では通れない道が出てくるから・・・・


こういう普通の道もあれば・・・



こ~んな急な階段もあったり(笑)


バイクだと止まらないとじっくり見れないけど




徒歩だといろ~んな物がじっくり見れますね~




当たり前の事なんだろうけどこういう事も今までじぇ~んじぇん気づけなかった事(笑)





大通りに出るとおしゃれなミニのショールーム発見

歩き疲れてまいってる人(笑)

で、目的地に到着(^^)/






仕事辞めてから無駄にお金ばっかり使ってたので

どうせ使うならと本日


新車の2輪車を購入してみました(2台)





それがこちら↓











はい、自転車です(笑)


普通のママチャリね(笑)

購入後30分くらいで納車してもらって

早速ツーリングへGO~


で、とりあえず飯食って(笑)


腹いっぱいになったので再出発~(^^)/






鶴見川沿いをず~っとひたすら走ってみたんですけどね(笑)

いや~、バイクでも走れない道

に感動しました(^◇^)






































時間も忘れて走り回ってしまいました



まぁそんな感じで今は毎日のんびり今後の自分について考えています(笑)


今日のお気に入り

2 件のコメント:

  1. 新車…イイですね。
    久々のブログ…。
    いろいろと悩みちうでしたか…。
    一旦リセットですね。

    私も…かなり長い間停止ちう…。
    もちろん、時々バイクには乗ってます。
    それだけは止められません。

    しかし、長い人生、じっくり考える時間が必要な時もありますね。

    さて、私ももう少し…悩んでみますよ。

    Amanojackさんのブログで元気をもらいました。
    ありがとー。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      本当に久々のブログなのに見ていただいてありがとうございます(^◇^)
      いろいろと悩みましたけどその結果自分の中ではとても大事な事に今気付けて良かったなって思えました。
      今までの自分を全否定するわけではないですけどそれでも、やり直したいと思える事に早い遅いはないんだなって
      そう気付けただけでもすごく世界が広がりました。
      これからは色々な事をなんでも楽しんでやっていけそうですし、色んな事を吸収していけそうです(^◇^)

      先の事はまだわからないですけど焦らずじっくり考えながら色んな事にチャレンジしていってみようかなって思ってます。
      元気をもらっただなんてうれしいです。お互いにがんばっていきましょう♪

      削除