2015年10月9日金曜日

久々エンジン始動 kickstart SR400

昨日?

日付変わっちゃったから一昨日か

洗車ついでに全然エンジンかけてなかった

ちびちゃんのSRのエンジンをかけてみた(^^♪


空キックしてまぁまぁすんなり

よかったよかった


完全放置しちゃうといざ乗りたくなった時に大変になっちゃいますからね。


車検はいつ入れられるかなぁ~・・・





んで、ついでに僕のも



僕の方は動かしてるから常に絶好調('◇')ゞ




そういえばまだ仕事してませんけど

7~8年もやってた仕事やめるとなかなか次は何しよう~っていうの

思いつきませんね~・・・



バイクで旅にでも出ようかな|д゚)




とりあえず近々いらないSRの部品でもオークションにたんまり出してみようかなって思ってます



出品したらここにも出しますのでご入用の方がいらっしゃりましたら是非(笑)


大したものないかもしれないですけどね~



ではでは(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿